CARM プレミアオリーブオイル おすすめのワケ [CARM オリーブオイル]

CARM プレミアオリーブオイル にハマったのはなぜ?

特別なエキストラバージンオイル、CARMのひ・み・つ

「プレミアム(PRAEMIUM)」はラテン語でプレミアムの意味。

CARM自社畑から、最高のオリーブだけを厳選して搾ったオリーブオイル。

丁寧に手摘みされたオリーブを、石臼で通常よりも時間をかけて挽きます。

最先端技術を用いて、ペースト状になったオリーブの表面から

自然に染み出てきた上質のオリーブオイルだけを搾油

その最高級の部分だけが「プレミアム・オリーブオイル」として瓶詰めされます。


では、実際に食したら、他のオリーブオイルとどう味わいがちがうの?

口コミを参考にしてみましょうね。

「癖がなく爽やかな香りで、

熱を加えるものだと他のオリーブオイルでもだませますが、

サラダやパンにつけたりは絶対これがイイです。

自宅に友人を招いてお出しすると、皆さん気に入ってくださり、

何を使っているか聞かれました。」


「味はとにかく美味しい!!

すごくフルーティーで、普通に飲めます!

オリーブオイルを使う料理で、普通のを使った時と、

これを使った時では全然味が違うし

主人もこのオリーブオイルを使った料理の時は満足度が違うようです。」


品質の良さは、やはり味にあらわれるのですな~。

くわしくはこちらから⇒7/6デイリー総合1位獲得!【ご注文殺到中】【7月下旬~お届け予定】CARMプレミアム・エキストラ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。